This Category :         未分類

--.--.-- *--*


2010.11.21 *Sun*

違う、これは断じて地雷バトンではない


と、言いつつ地雷バトンww

自由にやってくださいなw



地雷バトン

[ステータス]
HN:しぃ子。
年齢:14歳
職業:受験生・自宅警備員
病気:貧血(持病ですw
装備:携帯
得技:耳コピ
口癖:マジかw・うっほい・死ねw・あほっ!!etc...

[靴のサイズ] 23.5㌢
[親はまだ結婚してる?] してますね
[兄弟] 弟1人、妹2人
[ペット] ぬこ(♀)
[色] 黒・濃いピンク・赤・黄色
[番号] 4
[動物] ぬことか色々
[飲みもの] 紅茶・ソーダ・日本茶
[ソーダ] 色々?
[本] 漫画・ラノベ・雑誌
[花] 特になし

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてない、けど染めたいw
[髪の毛巻いてる?] たまにコテで巻く
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] 開けてない
[カンニングしたことある?] あるww
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まない、吸わないw
[ジェットコースター好き?] 嫌い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う
[もっとピアス開けたい?] 開けたくない
[掃除好き?] 普通
[丸字?どんな筆記?] ちょっと丸い
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない
[運転の仕方知ってる?] 自転車ならww
[携帯何?] au
[コンピューターから離れられる?] 3日ぐらいならww
[殴り合いのケンカしたことある?] 弟と
[犯罪犯したことある?] ないと思う
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけない
[ウソついたことある?] めっちゃある
[誰かを愛したことある?] ある、現在進行形w?
[友達とキスしたことある?] ないない
[誰かの心をもてあそんだことある?] あると思う
[人を利用したことある?] ありますよ←
[使われたことは?] ありますねーww
[浮気されたことある?] ない…かな?
[何かを盗んだことある?] 妹のメモ帳←
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃのならww

+*今現在*+
[今着てる服] 寝間着b
[今のムード] まったりのったり
[今のテイスト] テイストとは何ぞや←
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] ぼっさぼさ寝癖ヘアー
[今やりたいこと] ドラムしたいw
[今聞いてるCD] 何も聴いてないb
[一番最近読んだ本] MOMOの3巻かなー
[一番最近見た映画] ハリーポッター
[一番最後に食べたもの] ホットケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人] お母さん
[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬なら昨日飲んだねww
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類はいないとおもうb
[初恋覚えてる?] 覚えてる、松潤やったww
[まだ好き?] 普通かな
[新聞読む?] たまーに
[ゲイやレズのともだちはいる?] おりそうw
[奇跡を信じる?] たまーに
[成績いい?] めっちゃ悪いよb
[帽子かぶる?] たまにね
[自己嫌悪する?] めっちゃする
[なんかに依存してる?] うん、ケータイとかb
[何か集めてる?] まんがかな
[親友いる?] いないと思う、うーんどうだろね
[身近に感じれる友達いる?] うん、一応
[自分の字すき?] 嫌い、めっちゃ嫌い
[見た目気にする?] ちょっとだけ
[ファーストキス] …知らんわ
[一目ぼれって信じる?] 信じますw自分はしないけど
[ビビビ!を信じる?] 悪い予感ならww
[思わせぶりははげしい方?] いやー?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出せないねーw

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] うん
[自分は性格悪いと思う?] めっちゃ悪いわw
[いやみっぽい?] うん
[天使?] そんなわけないww
[悪魔?] どちらかというとそっちかなb
[シャイ] シャイです、はい
[よくしゃべる?] 仲の良い子の前では
[疲れた?] 全然



おしまい。

追記でコピーできますよーb
 

プロフィール

しぃ子。

Author:しぃ子。
ちゃおちゃお、ようこそです。

なまえ ⇒しぃ子
生息地 ⇒笑いの聖地・大阪
お年  ⇒ぴっちぴちの15歳
好物  ⇒アニメ、お笑い、ボカロ、ドラム
お笑い ⇒オードリー.ライセンス.ピース.ザ・ギース.平成ノブシコブシ
アニメ ⇒けいおん!.バカテス.黒執事.ひぐらし.ぬらりひょん


東方神起とオードリーが好きすぎて
頭が大変なJK1年目の腐った女子です。
最近恋をしたご様子です←

お笑いと二次元に関しては他にも色々
好きなのあります。書ききれないのだ。
東方神起ではユノペンだったりする。

ブログの以外にもツイッターやスティッカム
にて生息してたりします、良かったら生放送
聞きにきてくださいませー。

自分から絡みにいけないチキン野郎
なんで皆様から話しかけていただければ
幸いです^^…てかお願いしますっ!!

リンクはフリーですが、一声おかけ
頂ければ相互リンクさせていただきます!!
ブロ友さん常に募集しておりますb

ではではごゆるりとどーぞ^^
コメント、拍手お待ちしています!!



カテゴリ

        にっき。 (54)
        ばとん。 (1)
        かたり。 (4)
       おしらせ。 (2)
        未分類 (1)



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


゚*†極夜の月†*゚

ゴッドな日々\(^o^)/

はれ時々くもり。

relations

いちご*みるく

僕の毎日ほのぼの日記

のんびり、いきましょうよ(`・ω・´)b

Happy Days

みずいろの誰が見てようが知ったこっちゃあない。

星空さんぽ



Copyright © 好きの反対の反対。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
