This Category :         にっき。

--.--.-- *--*


2011.07.16 *Sat*

1万円と2千円足したら


…1万2千円です。はい。

8千円過ぎた頃から…ry



えーと、皆さんお久しゅう。しぃ子です。

今日も元気に夢と希望を胸に生きています。


えーと、先日(木曜日だね)A峰くんとH野くんとあーちゃんとカラオケ行った日からテンション高いです。

カラオケまでの道のりが長かったけどね、熱中症になると思ったけどね。

とりあえず

あーちゃん…。君は歌上手すぎ、崇めさせてください。
あなたと友達…しかも同じバンド組んでるってだけで光栄です。

A峰くん…。上手いよ。上手いけど、でも米さんには程遠い←
おんりーまいれーるがんのサビの英語だけ私に歌わせるなんて鬼畜w
とりあえず…たくさんの萌えをありがとう。

H野くん…。君は最高だ!!!!合いの手ならオリラジのしんごに勝てるぞ。
1万円と2千円足したら1万2千円だね☆とにかくツボりました。
そして…たくさんの萌えをありがとry

同じ高校の子では奴等とカラオケ行くのが楽しいと実感。

だって…あーちゃん大好きだし、BLカップルできてる感じだし←←

もうしぃ子常にキュンキュン☆同じクラスだから毎日キュンキュン☆☆



で、本日はバイトでした。

いつも怒られるけど今日は怒られなかった。注意はされたけどw

明日もお昼からバイトだよー。店長と2人らしい、死にたい。


んで水曜日はSCANDALのライブ行ってきます☆

生SCANDAL楽しみだぁー。みくに感謝!!!!


そして月曜日はしぃ子、決戦の日です。

芸人交換日記の大阪公演のチケットを申し込もうと思います。

身内総動員でwいとこにもばーちゃんにも声かけて手伝っていただきますw

どうしても見に行きたいから。見に行けますように。



ではではテンションMAXなしぃ子の更新でしたー。
 

2011.05.29 *Sun*

浮気も良いと思うんだな

 
人間だもの。



やっぱり自分は芸人さんが好きなんだなーと思う。

理科のせんせーとは普通に仲良くやっています。



そういえばようつべで見つけたこれ。



若林さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ可愛いよ、萌えるーっはぅぅ。

CDとか発売されないのかな?



んでピカルの定理のまるもパロのピカルのおきてでまるもダンスを覚えました(kr☆

べーやんが踊ってるの見て踊りたくなって約15分の格闘の末覚えましたb

弟(中2)と録画した映像見ながら踊るしぃ子(高1)。


た だ の 痛 い 兄 弟 だ 。


だって夏菜ちゃん可愛いんだもん、べーやん可愛いんだもん。

久々に必死になって振り付け覚えました。



とりあえず書きたいことは書いたので…終わります←
 

2011.05.16 *Mon*

教えて 教えて ねぇ 先生

 
最近は理科のせんせーのとこに通い詰めです。

今日も放課後勉強しに科学講義室まで行ってきましたw



最近せんせーと仲良くなれてる気がします。

話しかけてもびっくりしなくなりましたww

慣れただけ?かなー。まぁ嬉しい。


んで色々自分から話したりちょっとおちゃらけたりしてくれるようになりました。

仲良くなれてる…よねー?

少なくとも存在は認識してもらえてるはずだしねb



サンタマリアもいじめてもらえたりで仲良くなれてるみたいです。

良かったねー、サンタマリアの好きなせんせーおじいちゃんに似てるんだ。



そういえば昨日バイトの応募の電話しましたb

面接は19日!!!!がんばるべー。

もし受からなかったらうどん屋さん受けようと思います。



明日は4時間ですが昼飯持っていってまた理科のせんせーとお勉強です。

明日は何話せるかな、楽しみだな、wktk☆



んじゃ終わりますb

…アメブロ作ろうか悩んでます、…どうしよう。
 

2011.05.13 *Fri*

あー可愛い、可愛いんだよ

 
理科のせんせー←

先生ネタ尽きないわww



今日は理科以外の授業はだらだら受けて放課後フィーバーでしたww


せんせー可愛いんだよ、ずっとちょこまかしてんのww

しぃ以外に2年の人も来てて2年の人としぃの机の間ずっとうろうろしてたww

結果「疲れたから真ん中の机2つ使って座って欲しいなー」…可愛い←


ちょこちょこ「大丈夫?解けてる?」って聞いてくれるんです。

理科やらないで数学やってるのに←

数学教えてくれたんだけど、数学担当の先生より分かりやすい☆

せんせ、電卓にはxとかyないんだよw


んで2年の人と話たりして過ごして5時にバイトだから2年の人帰っちゃって


2 人 き り タ イ ム き た ー !!!!!!!!!!!!!! ←


いっぱいお話しましたー、アニメとか漫画とかクラスのこととかボカロとか…色々。

先生さりげにニコ厨さんだから話が伝わって楽しかったw


んで、お菓子食べたり漫画読んだり顕微鏡で遊んだりトランプでマジック見せてもらったりしました^^

せんせー地味に何でもできるんだね。感動。

手品上手いしね、「何もできないよー、うん」とか言ってるのにw

ジュースもくれたしありがたいありがたい☆


で、7時前に違う教室で数学のせんせーとお勉強してたサンタマリアがお迎えに来たから下校しましたw

サンタマリアも満喫できたようで良かった良かったww



とりあえず、月曜もまたせんせーと勉強します←

うふふのふふふ←←
 

2011.05.12 *Thu*

萌え萌えキュン☆

 

理科のせんせーほんと可愛いww←

マジで恋に落ちたのかもしれない。



今週せんせーに絡みまくりですw


火曜に帰るとき、せんせーに

「せんせーばいばい!!!!」

言ったらちょっとびっくりしつつ手振りながらばいばいしてくれました。

びっくりしてるの超可愛い。


昨日は放課後職員室まで行って金曜に勉強教えてもらう約束しました。

「○○せんせーいますかー?」って言った瞬間びっくりしてたww

やっぱり超可愛い←


今日は選挙管理の仕事で放課後集計してる時にせんせーいたんで話しかけてましたw

んで


しぃ「せんせー、ここの自分の名前書くとこ下の名前平仮名でいい?」

せんせー「漢字の方が良いと思うけど…なんで?」

しぃ「画数多いからめんどい」

せんせー「あー、確かに○○さん下の名前画数多いなw」

しぃ「やろーw…下の名前読める?(どや顔」

せんせー「ん、○○やろ?(即答」


という素晴らしい会話ができました←

名前間違わず呼んでもらえてハッピーハッピー☆


高校入って初めに出欠取られるときほとんど間違われたからw

ノーミスでちゃんと呼んでくれてたのは理科と情報と音楽のせんせーぐらいかと。



とりあえずせんせーほんと可愛い!!

最近みくたんが若林さん似なとこを分かってくれて嬉しかった←

未だにみーやにありえねーと言われるがw



明日は1時間目から理科やし放課後はせんせーに勉強教えてもらうからwktkですw

明日嫌いな家庭科あるけど頑張る。

明日の授業乗り切ったら天国わっしょいわっしょいだから←



んじゃしーゆー☆
 

プロフィール

しぃ子。

Author:しぃ子。
ちゃおちゃお、ようこそです。

なまえ ⇒しぃ子
生息地 ⇒笑いの聖地・大阪
お年  ⇒ぴっちぴちの15歳
好物  ⇒アニメ、お笑い、ボカロ、ドラム
お笑い ⇒オードリー.ライセンス.ピース.ザ・ギース.平成ノブシコブシ
アニメ ⇒けいおん!.バカテス.黒執事.ひぐらし.ぬらりひょん


東方神起とオードリーが好きすぎて
頭が大変なJK1年目の腐った女子です。
最近恋をしたご様子です←

お笑いと二次元に関しては他にも色々
好きなのあります。書ききれないのだ。
東方神起ではユノペンだったりする。

ブログの以外にもツイッターやスティッカム
にて生息してたりします、良かったら生放送
聞きにきてくださいませー。

自分から絡みにいけないチキン野郎
なんで皆様から話しかけていただければ
幸いです^^…てかお願いしますっ!!

リンクはフリーですが、一声おかけ
頂ければ相互リンクさせていただきます!!
ブロ友さん常に募集しておりますb

ではではごゆるりとどーぞ^^
コメント、拍手お待ちしています!!



カテゴリ

        にっき。 (54)
        ばとん。 (1)
        かたり。 (4)
       おしらせ。 (2)
        未分類 (1)



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


゚*†極夜の月†*゚

ゴッドな日々\(^o^)/

はれ時々くもり。

relations

いちご*みるく

僕の毎日ほのぼの日記

のんびり、いきましょうよ(`・ω・´)b

Happy Days

みずいろの誰が見てようが知ったこっちゃあない。

星空さんぽ



Copyright © 好きの反対の反対。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
