This Category :         かたり。

--.--.-- *--*


2011.05.04 *Wed*

大好きすぎて胸が苦しい

 
若林さんが←

もうしばらくリアルで恋できないわww



最近綾部さんに浮気してたけど…いや、綾部さんも大好きだけど!!





コレ聴いたらまた若林さんにどっぷりww

本家様の加山さんに失礼だけど…私、こっちの方が好き←



ってことで2週間ほど前から若林さんに萌え萌えキュンなしぃ子です。

久々に録画してた歌へた見まくって可愛さのあまり悶えたしぃ子です。

昨日は若林さんと交換日記をする夢を見たしぃ子です←

今年こそはライブに行きたいと思っているしぃ子です。



そういえば、うちの高校の理科の先生が若林さんに似てます、声が。

もうちょっと低くしたら若林さんだねー、うふふって感じです←

「~ですねー。…はい」って言う時の「はい」がそっくりなんです。



ちなみにその先生とは結構仲良しです。

うちのクラスの副担だし趣味が合うし(=ニコ厨&アニオタ)猫好きなんでw

この前もワープロ検定の申し込み行く時に話しまくってましたww



そんな感じでGWは若林さんで頭がいっぱいです。

…なんだこの記事ww

訳分からん上に追記ありです。
 



2011.02.14 *Mon*

やっぱりね、かっこいいよね


松山さん←

本郷くんもめっちゃイケメンですよ?にのみーもかっこいいけど!!

やっぱ松山さんやねw



ってことでGANTZ見に行ってまいりましたぜっb


12禁だからあんまり面白くないんだろうなって思ってたんだが…



や べ ぇ 、 お も し ろ い じ ゃ ん 。



今のCGってすごいんですねー、感動b

GANTZの世界観が滲み出てたねっ、星人と戦う時に奇妙な感じとか。

星人もリアルやしねbねぎ星人とかすごいきもかったww


こっからネタバレありの個人的感想タイムですから文字薄くしますねー。



いやー、何よりも西くんですね←

西くんの気持ち悪さを本郷くんが見事に再現してくれてたb

何といってもあの西くんの不気味な笑顔ですよねっ!!

あれは最高だったですよー。

原作ファンの人は西くんの気持ち悪さ分かると思うから本郷くんのすごさが尚分かると思うw

ただ「スーツがおしゃかになった!!!!!!!!!!」とか「ママ…ママ…」が聞けなかったのは残念←


それにねー松山さんっ!!

最初の「計ちゃん…?計ちゃんだよなっ!?」のとこ。

加藤だったねー!!加藤らしかった←

それに助ける前に息荒くなるとこも見事に加藤だったねーww

あとは千手観音との戦闘シーンがかっこよくてかっこよくて…っ!!!!

ガンツソード構えた瞬間ヤバイよ。カッコよすぎるっ!!!!!!

もう松山さん最高ですね、だーいすきっb


にのみーも良かった、流石ハリウッド行っただけあるよねーw

しぃ的には星人と戦う楽しさを覚えた後の「きたきたきたぁ…!!」が好き。

ちょっと狂った感じだったから尚好きww

戦闘シーンもカッコよかったbさっすがにのみー。

なんか原作の計ちゃんとは一味違う計ちゃんだったけどねb


とりあえず次が気になる。

いまだにおっちゃんと途中からきたチェリー(?)が役に立つのか心配です。

おっちゃん初めからいるんだけど全く戦ってないしw

チェリー…桜井って乗ってたからチェリーですよね?彼女ってトンコツだよね?


てかなんか後編計ちゃんと加藤戦う感じですよね?

アレ何?加藤死んだはずなのにね?なんでいるの?的な。

なぞの集団も気になるし。おそらく吸血鬼であってほしいww

てか謎の集団のリーダーがホスト侍じゃない…又吉だ←

…色々と気になるのですよー。




うん。とにかく面白かったな。

原作との違いにちょっと敏感になってしまったけどww

早く後編見たいっ!!!!!!!!!!!



んじゃ寝ようかしらねw

あ、みんな私立合格してるみたいやね、おめでとうb

おやすみんご。
 

2010.09.12 *Sun*

感謝の気持ちを込めて…その2

先ほどの続きでございますw

引き続き、プロフサイズだけ紹介します!!
…保存はだめ絶対っ!!!!!!!!



とくさ様から。 名前入り

4つ目!!とくさ様からです^^

…なーんでそんなに可愛いんでしょう。
ほとんど服装とかの指定なしで描いていただきました!!
可愛すぎて涙が出ますw

こちらのイラストはツイッターのプロフ画に使用させていただいてます!!
ありがとうございました^^


和朱様から。

5つ目!!和朱様から。

初めてちびキャラで描いていただきました…。
ダルデレSっぽい感じでとお願いしたらその通りになってました!!
感謝感激ですっ、やばいばーww←

このイラストはスカイプのプロフ画に使用させていただいてます^^
ありがとうございました!!


t02200220_0500050010743036180.png

ラストは美実様から!!昨日お友達になりましたw

こちらもちびキャラっぽく描いていただきました!!
全身も描いていただいたんですが…可愛すぎます><
可愛すぎて鼻血出そうでしたww

こちらのイラストはブログのただ今のプロフ画に使用させていただいてます^^
ありがとうございましたーっ!!



他にもたう様、チェシャネコ様にも素敵なイラストを描いていただきました!!
しかしサイズの都合などで紹介できませんでした…申し訳ございませんorz

また描いていただいたら紹介するかもですb


では本当に皆様、ありがとうございましたー^^
 

2010.09.12 *Sun*

感謝の気持ちを込めて紹介します


えっとですねー、実はしぃ子。こえ部会員でしてw
色んな方に声のイメージイラスト描いていただいたんで紹介したいと思いますb

全身が描いてくださった方もいらっしゃいますが、とりあえずサムネサイズでの紹介をw
…いくら素敵なイラストだからって保存しちゃダメですよ?



牛乳そーだ。様から。 携帯サイズ02

1つ目!!こえ部で初めてのお友達になった牛乳そーだ。様から。

依頼したら快くおkしてくださりましたw
そしてこんな素敵なイラストが…っ!!本当にありがとうございます!!
全身画も描いていただいたんですが、素敵すぎました///

このイラストはこえ部のプロフ画にさせていただいてます^^


神崎湊様から。

2つ目!!こえ部で二人目のお友達神崎湊様から。

やべぇ…可愛すぎますよね!!
実物のしぃ子。はピンクがとてつもなく似合いませんw
しかも抽選で選んで描いてくださったということで…ありがとうございましたっ!!


いおにゃん様から。 サムネサイズ

3つ目!!いおにゃん様からです。

ものすごく美麗なイラストでブサ面なしぃ子。がこんなに美人に!!
やばすぎます、美しすぎて紹介しようか悩みましたww

このイラストはニコ動のプロフ画にしようさせていただいてます!!
ありがとうございました^^



…長くなるので2つに分けて紹介しますww

牛乳そーだ。様、神崎湊様、いおにゃん様、本当にありがとうございました!!
 

プロフィール

しぃ子。

Author:しぃ子。
ちゃおちゃお、ようこそです。

なまえ ⇒しぃ子
生息地 ⇒笑いの聖地・大阪
お年  ⇒ぴっちぴちの15歳
好物  ⇒アニメ、お笑い、ボカロ、ドラム
お笑い ⇒オードリー.ライセンス.ピース.ザ・ギース.平成ノブシコブシ
アニメ ⇒けいおん!.バカテス.黒執事.ひぐらし.ぬらりひょん


東方神起とオードリーが好きすぎて
頭が大変なJK1年目の腐った女子です。
最近恋をしたご様子です←

お笑いと二次元に関しては他にも色々
好きなのあります。書ききれないのだ。
東方神起ではユノペンだったりする。

ブログの以外にもツイッターやスティッカム
にて生息してたりします、良かったら生放送
聞きにきてくださいませー。

自分から絡みにいけないチキン野郎
なんで皆様から話しかけていただければ
幸いです^^…てかお願いしますっ!!

リンクはフリーですが、一声おかけ
頂ければ相互リンクさせていただきます!!
ブロ友さん常に募集しておりますb

ではではごゆるりとどーぞ^^
コメント、拍手お待ちしています!!



カテゴリ

        にっき。 (54)
        ばとん。 (1)
        かたり。 (4)
       おしらせ。 (2)
        未分類 (1)



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


゚*†極夜の月†*゚

ゴッドな日々\(^o^)/

はれ時々くもり。

relations

いちご*みるく

僕の毎日ほのぼの日記

のんびり、いきましょうよ(`・ω・´)b

Happy Days

みずいろの誰が見てようが知ったこっちゃあない。

星空さんぽ



Copyright © 好きの反対の反対。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
