--.--.-- *--*


2011.05.04 *Wed*

大好きすぎて胸が苦しい

 
若林さんが←

もうしばらくリアルで恋できないわww



最近綾部さんに浮気してたけど…いや、綾部さんも大好きだけど!!





コレ聴いたらまた若林さんにどっぷりww

本家様の加山さんに失礼だけど…私、こっちの方が好き←



ってことで2週間ほど前から若林さんに萌え萌えキュンなしぃ子です。

久々に録画してた歌へた見まくって可愛さのあまり悶えたしぃ子です。

昨日は若林さんと交換日記をする夢を見たしぃ子です←

今年こそはライブに行きたいと思っているしぃ子です。



そういえば、うちの高校の理科の先生が若林さんに似てます、声が。

もうちょっと低くしたら若林さんだねー、うふふって感じです←

「~ですねー。…はい」って言う時の「はい」がそっくりなんです。



ちなみにその先生とは結構仲良しです。

うちのクラスの副担だし趣味が合うし(=ニコ厨&アニオタ)猫好きなんでw

この前もワープロ検定の申し込み行く時に話しまくってましたww



そんな感じでGWは若林さんで頭がいっぱいです。

…なんだこの記事ww

訳分からん上に追記ありです。
 



2011.04.30 *Sat*

まとめて書くぜよ


はい←



まず、木曜日に校外学習で奈良に行ってまいりましたー。

大仏さんに拝んできたよb

tk奈良行くまでに2時間かかって行動時間も約2時間てどうww

何もできないから鹿と戯れてましたww


鹿せんべいを一気に2個セットで持ち歩くのは極めて危険だと言う事が判明しました。

鹿7匹ぐらいに追っかけまわされたww

同じクラスのみーやも追っかけまわされてたww


あ、おみくじで凶ひきました。

待ち人…来たらず。 病気…忘れたけど重いのくるってw

待ち人来いよー、A峰くーーーーーーーーーーーん←


帰りのバスではみーやとさかぐちんと3人で騒いでましたww

みんな寝たりしてるのにしぃ子達ハイテンションすぎたww



金曜はとばしーの、本日はバンドのメンバーであつまってきました。

あ、バンド掛け持ちしてましてー、ガールズバンドじゃない方です。


1時集合だったのに全員揃ったの2時過ぎってどうww

そっから我が高校前で語ったり公園で無邪気にブランコ乗り回したりでgdgdしてました。

あっちゃんがGANTZ見たみたいだったから2人でやたら語ってましたb


んで4時過ぎから100kingへww

カラオケではっするはっする。プレミアムDAM難しいわー。

点数が基本70点代っていうのが涙でそうだったww


歌ったのはー
・Maze
・Rainy Night
・恋のミクル伝説(めっちゃアニ声作って)
・罪と罰
・弱虫モンブラン
・GENIE
・ジャンピン
その他もろもろ


弱虫モンブランで81点出た時の喜びといったらすごかったですよb

その後すぐにあっちゃんも残酷な天使のテーゼで81点出してたけどw


ちなみにドラム兼サブボーカル任されてるので歌上手いだろという期待が嫌だったw

メンバーのみんなの期待に答えれる位の上手さだったかなーという心配w

あっちゃん上手すぎるんだもん、男のくせにやさしいキスをして歌うなよー。



まぁそんな感じで楽しく過ごしてましたとさ。

早く模様替えしたいのだ。
 

2011.04.22 *Fri*

試し&活動記録

 
 
呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃーん←
 
…毎回これ言おうかなw
 
 
 
今日の1枚↓
 
 
 
軽音部のバンドメンバーでの密かな練習中にぱしゃりb
 
 
 
ほんとは真面目にやってるとこ撮りたかったのに携帯かまえた瞬間これだよ!!!!
 
おまいらまじめにやっときんしゃいw
 
(しぃ子は写真のクソ狭い部屋を広くしようとしたり色々頑張ってました)
 
 
 
…何故こんなクソ狭い部屋で練習かといいますと。
 
 
 
部 室 で 練 習 で き な い か ら 。
 
 
 
アンプ使えない、ドラム交代してくれない、必要以上に音出すetc...
 
そのためクソ狭い音楽準備室にw
 
みんな使っていいって知らないし古いけどアンプ1台&ドラムあるから最低限の練習は可能ですb
 
辛いのは空気こもりまくるのと音楽の先生方の部屋がすぐ隣にあることかな。
 
あんまりうるさくしたら先生方に怒られるからw
 
 
 
…まぁそんな感じで最近の活動状況です←
 
まだ曲は決まってないけど頑張ってますb
 
 
 
んじゃ暇を持て余したんで終わります←
 
 
 
 

2011.04.19 *Tue*

テンションまーっくすでした

 

Wりょーちゃんとお電話してテンションあげぽよなしぃ子が通過します←

…あげぽよ初めての使ったww



とにかくね、お電話したんだよ。

兄さんとうとぅみの声を聞き分けられないというね、何故だ。

K浦は聞き分けられるよw



テンションやたら高くなっちまった←

ずっとギャーギャー騒いでましたわw

マジで中学乗り込もうかと思った((



tkさ、

制服さ…



萌 え 萌 え キ ュ ー ン ☆



…やね、最高にb

久々に萌えまくったww



久々に完全に気許した人と話したら楽しすぎたわw

やっぱり良いねー、うんb

なんか…気持ち軽くなった感じ?



お二人さん+K浦、なんかありがとうございます。



…っていう話です←

……学校もう嫌だ↓↓
 

2011.04.16 *Sat*

うふふのふ

 

ぽぽぽぽ~ん。

呼ばれなくても飛び出ちゃうしぃ子たんです←



無事1週間終えましたねーb

元同中のみんな生きてる?



↓今週のしぃ子の頑張り↓

・授業で挙手しまくり
・クラスの女子全員と会話
・仲良しグループ拡大
・授業中全く寝てま10
・クラスの子以外にも仲良しの子を
・いじられキャラからいじりキャラへ



…どや←



同じ中学校やった子は分かると思うけど



劇 的 進 化 で し ょ ?



授業で挙手とか居眠りなしとか結構レアですよww



クラスの女の子も一部既に嫌いだけど良い子多かったb

やっぱもろギャルですって子は苦手だなー、嫌いじゃないけど。

話しかけにくいんだな、本能が拒否してるからww



まぁしばらく



明るくて優しいちょっち優等生キャラしぃ子たん



で頑張りますww←



んじゃぐっばいb
 

プロフィール

しぃ子。

Author:しぃ子。
ちゃおちゃお、ようこそです。

なまえ ⇒しぃ子
生息地 ⇒笑いの聖地・大阪
お年  ⇒ぴっちぴちの15歳
好物  ⇒アニメ、お笑い、ボカロ、ドラム
お笑い ⇒オードリー.ライセンス.ピース.ザ・ギース.平成ノブシコブシ
アニメ ⇒けいおん!.バカテス.黒執事.ひぐらし.ぬらりひょん


東方神起とオードリーが好きすぎて
頭が大変なJK1年目の腐った女子です。
最近恋をしたご様子です←

お笑いと二次元に関しては他にも色々
好きなのあります。書ききれないのだ。
東方神起ではユノペンだったりする。

ブログの以外にもツイッターやスティッカム
にて生息してたりします、良かったら生放送
聞きにきてくださいませー。

自分から絡みにいけないチキン野郎
なんで皆様から話しかけていただければ
幸いです^^…てかお願いしますっ!!

リンクはフリーですが、一声おかけ
頂ければ相互リンクさせていただきます!!
ブロ友さん常に募集しておりますb

ではではごゆるりとどーぞ^^
コメント、拍手お待ちしています!!



カテゴリ

        にっき。 (54)
        ばとん。 (1)
        かたり。 (4)
       おしらせ。 (2)
        未分類 (1)



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


゚*†極夜の月†*゚

ゴッドな日々\(^o^)/

はれ時々くもり。

relations

いちご*みるく

僕の毎日ほのぼの日記

のんびり、いきましょうよ(`・ω・´)b

Happy Days

みずいろの誰が見てようが知ったこっちゃあない。

星空さんぽ



Copyright © 好きの反対の反対。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
